お知らせ

for Artist フェイスクリームのTVCMが放映開始しました。

2022年6月30日より、for Artist フェイスクリームのTVCM 「ここ一番の笑顔へ」篇が北海道にて放映開始いたしました。

 

for Artist(フォーアーティスト)は、小顔矯正専門サロン「恵比寿小顔名人」から誕生しました。
誰もが自分の人生の主役であり”アーティスト”であると考えています。
みんなが自分の”人生”という舞台で輝いてほしい、そんな想いを込めてつくりました。

 

サロンに通えない方でもセルフケアとしてお使いたいだけるフェイスクリーム。
北海道にある工場で、北海道の大自然に囲まれた広大な大地で育まれた素材の良さを生かして作られたクリームです。

 

▼for Artist(フォーアーティスト)公式サイト
https://forartist.jp/

 

=========
Starring:MOS( https://mos-official.jp/ )
楽曲:「NICO」 Music by “MOS”
協力:UENO FARM( https://uenofarm.net/ )

楽曲は今回CMに出演していただいている”MOS”さんに依頼し、オリジナル曲「NICO」を書き下ろしていただきました。
for artist、恵比寿小顔名人のイメージとして「笑顔(smile)」をテーマに描いてもらい、ニコニコと笑った笑顔を表現した表題「NICO」です。
みんなの毎日の笑顔のために「for artist」を。
=========